2019-01-01から1年間の記事一覧

暇つぶし

世間はクリスマスで盛り上がっていますが、私はいつもと変わらず暇であります() (うちのサンタクロースも寝癖が凄いことになっております) そんな感じなので、時間潰しとして現在使っているwランクマ構築を晒したいと思った次第です。(補足 今回はしっ…

変態は刺さらなかったよ…

何とかガラルのマスター帯で遊んでる低レートです。本日は自作構築(2個目)の供養をしたいと思い、書き始めました… 至って普通のガチトリルなのでサクサクっと紹介だけ ①ドサイドン 勇敢s0 h4ad252 基本は場が整ってから出てくる。3ターン暴れる、強い。後…

お疲れうえーすカップ!またある日まで

どーも、うえすと界隈で最弱な低レートです。 今回書くのは、7世代最後のうえすと組集会(只の仲間大会)についてです。 ※少し本題から逸れますが、自分がダブル界隈に入っていく際、一番最初に見たのが主催ウエストさんでした。 また配信の雰囲気も良く、ダ…

チョッキ着たガブを見かけないのは何故だろう?

はい、剣盾まで某西をスナイプすること以外ポチべが無い低レートです。 今回は何となく思いついた構築を書き留めておきたかったので記事を上げます() (配置が汚いけど許して ; ; ) 取り巻き等は相性補完の面から選んだので最適かは不明 〜構築紹介〜 ⭐️…

特殊バシャキザンは異端児?

はい、雨構築を使ってレートを溶かし少し萎えてた低レートです。(天候パが本格的に合わないことが分かったので良しとしよう…) そこでレートを戻す為、いつもの構築たちを回していたのですが正直飽きてしまった。 なので新構築を作ろうとしたのですが、1か…

反復横跳びするグロスは犯罪か…?

また性懲りも無く、オモチャ構築を使い始めた低レートです。 はい、今回の構築はいつも以上に高種族値です。つまり多少のオモチャ技を入れたとしても、何とか出来るスペック持ちしかいないのです!(意表をつく事こそ至高…!) 前置きが長くてもアレなので個…

キュワツルギって某ニチアサのアレみたいだよね!

はい、例の西オフに行きたいと思っている低レートです。 今回はWCS(サンシーズン)から目をつけていたキュワツルギを全ダver.に変更した構築を紹介します! この構築はテテフライドなどの催眠パ、威嚇巻いて面倒な構築に強めなのが特徴です! 使用構築 ⭐️リ…

追い風軸、トリル軸のどちらにも組み込めるアタッカー()

はい、ここ最近ネタがなく沈黙していた低レートです。 今回、ふと何かしら書きたくなったので、ここ暫く使っているメガクチート(+取り巻き)を紹介したいと思います。 (自己暗示に取り憑かれた男が目をつけた) ⭐️今回の主役 はい、記事の本題である追い風…

4/28 第5回 Nカップの報告

はい、最近暇すぎて文字を書きたがる低レートです(レポートを除く) 前回紹介?した仲間大会の報告をさせて頂きたいと思います(https://3ds.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-E3498-L541) 結果としては最終1520位で終わってしまいま…

進化前限定の特殊ルール!?

最近クソみたいな記事を書いた低レートです。 今回も自己満で書いていきたいと思います。 https://3ds.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-E3498-L541 ↑参加した特殊ルールはこちらです。 以前にも何度か これに近いルールには参加してい…

オーガレック サナガエン ドーナット

初めまして、某ルガルガン使いの配信でGSダブルを学んでいた低レート勢です。 最終レートは1638+αという記事を書くに値しない数値ですが、自己満足のためお許しください^^; 個体説明 ⭐️カイオーガ 本構築のメイン火力と言える子です!努力値はHBに張り切って…